sunny saki's diary

すべての激務労働者に捧げるブログ

吉報がとどきました


f:id:sunny_saki:20220313115309j:image

こんにちは。前回、熱田神宮で吉報の御守りを購入したという話をしましたが、なんと!吉報がとどきました。

激務な日々を過ごしていたある日…

「サキさんですよね?」と声をかけられまして「んっ?どちら様でしょうか?」と顔を見上げると、ずっと疎遠になってた義理の弟クン

彼の実家が姫路なので妹も一緒に👨‍👩‍👧‍👦姫路へと旅立ってかれこれ10年 突然のリユニオン

驚きなのは私自身が初めて行った場所で、彼も姫路からの出張で初めて来たという場所

よう私とわかったな👤✨と聞くと「後ろ姿で」と答える弟クン

ここだけの話ですが🤫私は彼に苦手意識があって、理由は…彼はデキる人間なのです

たいへんな努力家で勉強家 いわゆる秀才タイプという人間、いっぽう私は典型的な凡人で どこかに劣等感があったのです(-_-).✕ 

最後に「元気にしてましたか?」と尋ねると、彼は真っ直ぐに私の目をみて「はい、元気にしてました😃」と気持ちよく返してくれた、

1分にも満たない短い時間だったけど会えてよかった。イヤな奴なんかじゃなかった、もしかしたら私のほうがイヤな奴だったのかも

そんなことをボンヤリ考えてたら、あぁ~っあれかもしれんなと🤔熱田さんから贈り物

✨また行かないかんやん✨

それでは~また~



                                                   f:id:sunny_saki:20220313115226j:image