sunny saki's diary

すべての激務労働者に捧げるブログ

不自由な選択


f:id:sunny_saki:20220203130921j:image

こんにちは。2月になりました、相変わらずコロナの影響で行動は制限されてますが、ストレスを溜め込んだりされてないでしょうか?

昨日、同僚から「これ、どうしたら…?」と聞かれて「向こうに聞いて」と素っ気ない返答をしてしまい、後になってマズイなぁと…

帰りの駅で見かけたのでソ~ッと声を掛けると「あらっ、どちらさまで?」とやり返されて体が芯まで冷えてしまいました (-_-;)

~自業自得~ その夜~

ぼっちにはキャンプか?と動画を見ていて思いましたが、キャンプて不自由を楽しむ娯楽?旅動画もひとり旅がすごい再生回数ですし…

ちょい前だと孤独をまぎらわすために酒を飲んだり、ギャンブルに溺れたりと よいイメージのなかった一人も今や御一人様という地位を確立

日本は便利が標準装備なので、不自由も贅沢のひとつになったんでしょうねぇ。普段が不自由なら、もっとギラギラして生きてるだろうし

~仲直りしたい(T-T)~

贅沢なもの?最近スポーツデポシュラフを購入しました⛺️安物だけど暖かい✨☀️✨😊

実はランタンなども揃えたのですが使う場所が部屋の中という弱気なキャンパーです(笑)

この調子だと豆まきも一人で出来そうです… 末期ですね…

今年こそは外でおもいっきりいろんなことを楽しみたい🚀

それでは~また~

                                        f:id:sunny_saki:20220203145029j:plain