sunny saki's diary

すべての激務労働者に捧げるブログ

再始動


f:id:sunny_saki:20210624124621j:image

一目見て彼は言いました ゛気に入った” まるでどこぞの富豪のような言いぶりです。その目の先にあるのは゛ポンコツ” それで済ませても何の差し支えのない 古い自動車

たぶん店主も値段の付けようがないために、店の端っこに放置状態で置いていたのでしょう。もしくは廃車にする予定だったのかもしれません

ヤフオクに例えるならジャンク品・ノークレーム・ノーリターン=現状渡し10万円。即決その後、持ち帰り もう一度この車が現役復帰するまでに長い時間を要することになります

初代ゴルフ1 17型 1978年モデル・ デザインは あのジウジアーロ氏 かっこよくない理由がないんだよね

レストアするほどの資金がなかったため リユース部品を探し回って何度も工場に持ち込み悪戦苦闘。それから一年後 様々な人達の協力を得て、車は再始動します。

JAFさんのお世話になりながらも走り続ける 私のポンコツ 。気分次第で車を走らせてドライブに行く 車に乗るのが楽しいってこういうことなのね