sunny saki's diary

すべての激務労働者に捧げるブログ

爽やかに


f:id:sunny_saki:20210716113431j:image

素敵です 今日のあなた。言われてみたいです、フランス映画に出てくるイケメンというより二枚目の成熟した俳優のように振る舞ってみたいです。

現実は私に決して甘い顔を見せてくれません持つ者と 持たざる者の違い その世界は時に 非情でもあります。

日々の雑務に追われ、称賛なき耐久レースに悪戦苦闘する名も無き者達の一人として、その地位に不満はないが、も少し夢見たい。

切なげなメロディーでも聞こえてきそうですが、私には似合いません。優しさよりも激しさを、完成よりも未完を好む体質ゆえの性分。

映画でも劇でも主役(主人公)は たいてい何かしらの問題を抱えてるものではないですか?それ故に回りを巻き込んだり巻き込まれたり

名前も何も知らないけど知ってる そんな人ってたくさんいますよね、きっと彼らから見れば 私はただの通行人でありエキストラの一人なのでしょう

もしかしたら 私は私を演じる役者なのかも?しれませんが、それならば悲劇の主人公よりも、私は喜劇の主人公になりたい。