sunny saki's diary

すべての激務労働者に捧げるブログ

機会


f:id:sunny_saki:20210715120019j:image

迷いに迷います。そんな時は 見送っくたほうがいいよ などと聞きますが、もし計画を立てての事だったのならば実行したほうがいいと思っています。

不安は絶えません、せっかくの機会を失うことのほうが問題のよう気がします。まあ昔テレビで九死に一生みたいな番組がありましたが、それはそうそうなかろうと

自分に当てはめてみる限り、やらなくて後悔したことはあっても、その逆はないように思いますし、も一つ言うならば、あの時やっておいてよかったと思うことばかりです。

楽しい思い出、貴重な経験、なかには手で顔を覆いたくなるような場面もありましたが、そこは、ご愛嬌です。自分で自分を笑ってあげましょう。

迷いは一生、機会も一生であります。たった一度のチャンスを逃したとしたら、二度目のチャンスはモノにしなければなりません。また今度なんて思っていては後悔先に立たずです