sunny saki's diary

すべての激務労働者に捧げるブログ

失態


f:id:sunny_saki:20210720073658j:image

昼夜逆転の生活も半年ほど経ち仕事にも慣れてきました。それでも出勤が4日5日と続いてくると、頭痛や立ちくらみに悩まされることもしばしば。いいのか悪いのか、自分は変なとこで我慢強いというか、耐えようとする癖があり、今回はそれが裏目にでます。

業務には慣れたものの体がついていかないと薄々と感じていた矢先に事件がおこります。限界に達した体は判断力を失くし暴走、職場の前まで来たところで、無理もう無理。帰るそのまま帰宅

無断欠勤であります。無責任であります。ふつうならば、嘘でもいいので連絡さえ入れておけば、話はどうにでもできます。そんなことはどうでもよい、もうイヤなのである。

とにかくよく眠れた、久しぶりにぐっすりと。会社から何度も電話がなっていたようだが、気にせず寝る。頭もすっきりして忘れていたいつもの感覚が戻っている、これでいいんだ、

いいわけがない。