sunny saki's diary

すべての激務労働者に捧げるブログ

選考


f:id:sunny_saki:20210725123957j:image

ある選考会の結果を見るため足を運びましたビルの1階に設けられたスペースに入賞作品は展示されていますが、見当たりません。

落選です。残念です、今回こそはと力を入れていただけに落胆の色は隠せません。しかし運ではなく実力です結果が全てであります。

この手のものには興味がなかったのですが、知り合いの方に勧められたこともあって参加するようになったわけです

入賞作品を見ていると、これが実力の差なのかと思う気持ちと、何故これなのだ?と思う気持ちが火花を散らすことがあり心乱れる

やはり試験と同じで、傾向と対策が必要では?との考えから過去の入賞作を調べ比べてみる。確かに私の作品とは何かが違う

その何かがハッキリと解ればチャンスはある。どの部分をアピールすればいいのかが判る、まだ神は私を見捨ててはいないと信じたい

最優秀賞10万円は魅力的だ、私を大いに助けてくれるだろうし努力の価値は無限大だ。決してお金目当てではないよ