sunny saki's diary

すべての激務労働者に捧げるブログ

ご挨拶 Sunny_saki diary


f:id:sunny_saki:20210801105841j:image

ブログ Sunny_saki diaryからのご挨拶

このエッセイは以前に知人が経営する会社のHPにオマケのエッセイとして書いていたものです。2021年夏・今もコロナウィルスの影響で経済や日常生活は混乱しており、回復に向かうにはまだ少しの時間が必要なようです。

知人の会社も残念ながら業績の悪化により7月末をもって閉鎖を決断されました。社員の方々は取引先企業様の提案で全員がそちらに移られるそうです。

その社員の数人の方から、このどこか間の抜けたエッセイを楽しんでくれていたとの言葉を頂き、そんな人がいたのか!と驚きながらも感激いたしました。

公開しているもののなかで5月~7月のものは閉鎖が決まったあと不採用になったものなどをHatena Blogに非公開で書き留めておいたものです、誰かに楽しんでもらえればと思います。

これもまた何かの縁、彼が再起を図り不死鳥のように甦ることを願って暫くの間、このブログで続けてみようと思います。それでは

2021年8月1日         saki.