sunny saki's diary

すべての激務労働者に捧げるブログ

カモン! 2022年


f:id:sunny_saki:20211221103054j:image

( 一一)「らしくないですね、どうしたんですか?」

"(-""-)"「えっ?、あぁ そうだよね いよいよだねぇ」

どうしてしまったのでしょうか?まるで気の抜けたビールのようになってしまってます

ここ1.2年は感染症の影響で、お盆や正月、イベントなども あったような?なかったような

そんな感じだったんで、さぁ2022年 カウントダウン と言われても、どこか上の空なのです

それでも 昨年末にくらぶれば、外食も旅行も少しは 自由にできそうな雰囲気でもあり

年が明けたら、いっちょ長旅にでも出掛けようかと密かに計画を立てたりもしてます。

12月も20日を過ぎ、もう間もなく 2022年へのカウントダウンが始まりそうです…

Hatena Blogerの皆様と無事に新年を迎えられることを願っております。

気の利いた年末らしい記事を書こうとPCを開きましたが、ヘンテコな記事に ┐(-。-;)┌

私はリング上の青コーナーから、花道を通って現れる2022年を見据えています。

                    2022年!RIZIN !