sunny saki's diary

すべての激務労働者に捧げるブログ

軌跡


f:id:sunny_saki:20210701004541j:image

久しぶりの連絡、本当に久しぶりだったのでまさか 良からぬ話しではあるまいかと警戒してしまい会話がぎこちない。

通販で買ったアイスを食べながら、さきほどの会話を振り返ってみるも核心に触れずか? なにもない。なんやったんやろか。

郵便受けに一通のDMが ライブの告知。以前は よく友人と連れだって出かけておりました、やはり劇も歌も生で体感してこその感動です

モールの中にある本屋から連絡があり注文してた本が入荷したとのこと、電子版で読んだけど、しっくりこないので紙媒体で再度購入

信号待ちをしていると対向車からパッシングすれ違い様に彼だと気付くも反応が間に合わず、ミラーの中に車を見失ってしまいました

そういえば彼の職場はモールに併設する巨大な物流倉庫 市内全域をカバーしていて、我が家にも軽運送の方が届けてくれます

久しぶりのお出かけ、DMで知ったライブに今回は一人で参戦 予想を上回る好演に大満足。でも なぜか隣の席は空席のまま

web用に画像を探していると、懐かしいものが。まるで子供のように ふざけあう男たちの写真 それはいつの日ことだったのか。今度 誰かに聞いてみたいと思います。